2010.10.10 (2日目) The ALIT KUTA


各ヴィラです。 やっぱり日本人の観光客が多かったね〜〜 ちょっと日本に居るみたい。な感覚でしたわ。。ま、、ここはとりあえずみたいな滞在なんで・・・(笑)
もちろんプールもありますよん。 南国って感じですよね〜
今回カメラを新調しました。
インドネシアの人達の写真をぜひ
撮りたいな〜って思って。
自分の撮りたいものを考えてみたら、、
結局人物にいきついて・・・。(笑)
人物撮るって
被写体自身の持ってる力が
大きい気がするんです。
例えば子供の純粋で無防備で
無邪気な笑顔とかね ^^
まぁ結局、他力本願って所ですが。(笑)
クタの空

ホテルの外のスーパー?!

ホテル前の雑貨屋の子
後ろに見える古着?!っぽいの
売ってました・・・ ^^;
Merpati airlines にてロンボク島へ (バリ島から東へ50キロの唐辛子の島です(笑)) 飛行時間約30分ぐらい〜〜あくまでも、、ぐらい。ね。。(笑) P.M.12:00〜
Merpati Airlines・・・
後々、ハプニングの火種に・・・・・^^;

お天気は上々!眼下にロンボク島が。

お久しぶりのロンボクです〜
ロンボク セラパラン空港

ロンボク=とうがらし(笑) ロンボクでのガイドさん(右)
通称 熊本さん(笑)

ホテル途中のレストランでランチ
スンギギ通りの「CV.YESSY CAFE」
笑顔が良かった〜ロンボク料理堪能!

Sheraton Senggigi Beach Resort
ホテル内のプール(部屋から) 敷地内からスンギギのビーチを
夕やみのスンギギビーチ ホテルのプライベートビーチです。一般島民はこのエリアは入れません。警備員が巡回してます。(笑)
シェラトン初日のサンセットタイム ホテル内のオブジェ レストラン前のプール
疲れた〜〜(笑) 
室内は普通のツインでした。
無理やり勧められたロブスターだけど、
二匹と言ったら本日一匹しかないと、、、
悲しそうな(残念そう)顔で答えてました。(笑)
基本ホテル内は高いので宿泊者って外出しちゃうんですよね〜
私達は来る時、外食したから・・ まぁ 本日はお疲れモードだったしね。。(笑)

前に来た時とは違ってかなりのコストパフォーマンスダウン・・・^^;
何か・・・ちゃんと掃除したのかな?って感じの室内でした。
アメニティ類も不足があったり、、で、、、びっくりしたのは、ガウン。
一人分しかなかったし、しかもその一着には何故かシミがついてました・・・^^;; 
あぁ・・・シェラトン・・・ダメダメだ・・・